トップページ > パーティーレポート > 2013.11.09 子供がいるからこそできる演出

2013.11.09 子供がいるからこそできる演出

  • 荒尾様&宮崎様
  • / 会場:Bianco Luceビアンコ ルーチェ

お客様の声

私たちがこだわった事は、とにかくみなさんに楽しんでもらえる結婚式にすることです。みなさんに楽しんでもらえるように結婚式の準備を進めてまいりましたが、私たち自身も準備を進めているうちにどんどん楽しくなり、たくさんのサプライズを用意して、当日を迎える事が出来ました。

ウェディングプランナーの方にも、子供がいるからこそのあたたかな雰囲気に包まれた会場作りのアドバイスをいただいたり、私たちがやりたいサプライズの数々のアイデア出しにも協力していただきました。「笑顔溢れるあたたかい式だったね」「こんなに面白くて楽しい結婚式ははじめてだったよ」とゲストの方から嬉しい言葉も聞くことができました。

これだけのサプライズを結婚式の中で盛り込むことができ、また、皆さんからもたくさんのサプライズをいただき、大好きな皆さんに祝福され、最幸の結婚式になりました!!

仕事帰りに一人でOK

仕事帰りに一人でもOK!【1日1組限定・当日予約OK】

平日夜の相談会

詳しくはこちら