トップページ > パーティーレポート > 2014.03.22 美食美音なウェディング音楽会

2014.03.22 美食美音なウェディング音楽会

  • 野間様&上谷様
  • / 会場:エクスナムホール

お客様の声

私たちは、これまでにあるようでなかったウェディング音楽会として、みなさんに美味しいお食事と美しい演奏を楽しんでいただけるように、結婚式と音楽会をダブルで開催いたしました。通常の結婚式だけでも準備が大変だと言われておりますが、やっぱりこれまでお世話になったゲストの方々に生演奏でもってみなさまに恩返しがしたいと考え、結婚式当日まで音楽会に向け練習をしてきました。ステージ・エクスナムの会場では、幸いにも演奏会ができるような舞台も用意されているので、当日、みなさんに思う存分生演奏を楽しんでいただいたように思います。そして、音楽と同じくらいこだわりたかったのがお料理です。少しでもゲストの方に喜んでいただけるようにワンランク上のコースでみなさまに喜んでいただきました。おかげさまで、ウェディング音楽会が最高の形となり大成功しました!!

仕事帰りに一人でOK

仕事帰りに一人でもOK!【1日1組限定・当日予約OK】

平日夜の相談会

詳しくはこちら