トップページ > パーティーレポート > 2014.10.05 準備期間も最高の思い出!!!

2014.10.05 準備期間も最高の思い出!!!

  • 和田様&渡邊様
  • / 会場:3F エクスナムホール

お客様の声

私たちの結婚式で思い出に残っているのは結婚式当日だけではありません。
1年近くの間続けていた結婚式への準備一つ一つが最高の思い出になっています!
・手作りのウエディングアイテムを作っている時
・最高のカメラマンさんとの前撮り
・プランナーさんとの打ち合わせ
どれも楽しくて結婚式が終わってしまうのが寂しくなるくらいでした。
当日は二次会もエクスナムさんでお世話になり、一日中幸せな気持ちで過ごすことが出来ました。

本当に有難うございました!

担当プランナーより
3人で打ち合わせしている時は本当に楽しく、良い思い出です。新郎新婦様と私たちスタッフが一つのチームの様な一体感がありましたね。またお話したいので遊びに来てくださいね!

仕事帰りに一人でOK

仕事帰りに一人でもOK!【1日1組限定・当日予約OK】

平日夜の相談会

詳しくはこちら